人恋しい夕暮れ。。

2015年09月13日 19時17分52秒 | 日記
こんばんは。

仕事の道具(仏具)を仕入れに四万十市に来ました。

しかし、来てる途中、お店に電話したら18時で閉まってるって聞いて、

ガーン!(T_T)と、なった訳ですが。。

せっかく来たのに残念です。。

しかし、四万十川の辺りまで来ると綺麗な夕焼けが見えてきて、川の土手沿いまで来るとオレン色に染まった雲が広がっていました。。


ゆっくり見れるところまで急げ急げと進みますが、段々と色がなくなってきて。。


田んぼが広がる絶好の場所まで何とか来たのですが、半分くらい消えていました。。
赤味は増していたんですけどね。。(^^;;


これから冬にかけてのこの季節、人恋しい何とも言えない寂しさがあり、この黄昏れ時が僕は大好きです。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。