永野裕夫議員による11月18日の説明は中止となりました。

2022年11月17日 13時59分00秒 | 土佐清水市議会の問題
こんにちは。
先にお伝えしていました、「永野裕夫氏による個人情報の不正な取扱い」に係わって、明日の議員全員協議会で永野裕夫氏本人から説明を求めることとなっていましたが、急遽永野裕夫氏の諸事情により明日の全員協議会は中止となったと、先ほど議会事務局から連絡を受けました。

よって、明日11月18日(金)の全員協議会での永野裕夫氏の説明は、本人の事情により無くなりました。



また日を改めて、永野裕夫氏の説明の場を設けることになると思いますが、日程が決まり次第お知らせいたします。

宜しくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこっちゃん)
2022-11-21 21:24:03
これはひどいですね。
後援会の方々にも,無断で個人情報が流れていたのですね。
今,住所などの個人情報は,悪用方法は様々で,流出した個人情報は,二度と消すことができず,公務員は厳重に管理しなければなりません。職員に無断で議員に渡すことを許すことも問題だと思いますが。
しかし,この議員は逃げて済む問題ではないと思います。警察に通報しなければいけないとも感じますが,市役所のアクションもノラリクラリですね。
返信する
Unknown ()
2022-12-01 11:52:38
昨日(11/30)改めて開かれた全員協議会で永野氏から説明がありました。
何点か明らかになったことがあるので、またお知らせしたいと思いますが、一つはっきりと分かったことは、永野氏は個人情報を利用された方々の苦痛よりも、(永野氏は、自分が知らないところで支持者が勝手にやったこととしている)自分の支持者を守ること(命令したとされる支持者、メールを送った事務員の責任の追及や告訴はしない考え)を選んでいるということです。
何ともですね、このような方が議員としていて良いのでしょうか…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。