産業厚生常任委員会。2017/03/21

2017年03月21日 23時53分41秒 | 土佐清水のこと
こんばんは。
午前中は昨日からの雨が続いていましたが、午後にはやんで夕方には晴れ間が見えてきましたね。

そうなると、花粉症対策のマスクを装着。。

この時期は中々大変です。。(^^;;

さて、今日は産業厚生常任委員会が開かれ出席させていただきました。

主なところでいうと、

福祉事務所所管の虐待防止コーディネーターの件や、まちづくり対策課所管の下の加江橋の補正予算案に、第三土地区画の字の変更についてなど今会議で付託された議案の審査をし、全て原案可決いたしました。

また、私の最後の産業厚生常任委員会でもありました。

議員一年目に当委員会に所属させていただき、二年目は総務文教常任委員会、昨年の9月から再度当委員会に所属させていただきました。

今回は、半年と短い間でしたが、委員の先輩方はじめ所管の職員の皆さま、本当にお世話になりました。

教えていただいたことやこれまでの経験を生かし、これからも市民のために努めていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。