夏休みの思い出。。

2015年08月16日 22時28分42秒 | 親バカ日誌13
こんばんは。

今日は、久しぶりのお休みをいただき、娘にどこへ行きたい?と聞くと「白くまに会いたい!」と言うので、家族で松山の動物園へ行ってきました。

清水は天気が崩れる予報だったのでどうなるかな?と思いながら向かったのですが、愛媛の方は晴れてて良かったです。。(^^)

実は、松山は生まれて初めて行きました。。

何故か行く機会がなかったので未だ未知の地でした。。(^^;;

そういや、途中、ガラス屋のにーさんを追い越しました。。(笑)

用事で電話した後だったし、まさかこんなところで会うとは思ってないのでビックリ...!?

運転席の横顔を見て笑っちゃいました。。(^^;;

その後、ちょうどお昼頃に着いたので近くの食堂で昼食をとった後、早速入場しました☆


最初見たのは、何とかガメ。。
これ生きてるよね。。??
ていうか、人間入ってる!?ってくらい面白い格好で。。(^^;;


❤️マークがある黄色いヘビ(^^)


暗くてほとんど見えなかったフクロウ。。(^^;;


ライオンがいました☆


この後ろ姿、ウチにもいるけど。。(^^;;


サファリのキリンたち。。


クロサイも初めて見ました!!
なんか、トロいのか早いのか分かんなくて面白かった(^^;;
ツノが立派でスゴイなぁ。。と見ていましたが、あれで突かれると穴空くよね。。


アフリカゾウも初めて見た☆
オス?はめっちゃデカかった。。!!
子ゾウはしぐさがとっても可愛かった☆


トラさんたちは夜行性なのかみんな爆睡中です。。


ホワイトタイガーも絶対に起きそうにない気配。。(^^;;


途中、噴水がある湖が見えました。。
何なのか、よく分からんけど良かったです。。


他にも色々な動物がいました。
初めて見る動物も多く、本当に楽しかったです☆

お目当ての白くまは、奥から出て来なくってお尻しか見ることが出来ませんでした。。

残念。。

帰り、宇和島通過中。
夕焼けが綺麗でした。。
清水は雨と聞いていたから意外でしょ!?


娘も喜んでくれたし、夏休みの思い出、何とか1つは出来たかな。。?

松山、時間が出来たらまたゆっくり行きたいですね。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラス屋のねーさん)
2015-08-17 08:32:50
多分あれかなーと思うのは あるけど 詠やったのかな 笑
ウチは エミフル行ってました

嫁孝行しいよ~ 何かと苦労かけてるからね~U+1F605
返信する
Re:Unknown ()
2015-08-17 14:38:03
ねーさんたちが降りたインター手前の少し渋滞した辺りです(^^)

僕たちも帰りエミフル行ったけど、デカすぎてあんまり見れなかったです。
まあ、楽しめたとは思います(^^;;

嫁孝行了解です(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。