肩ブッこわれの件。。

2015年09月02日 22時23分26秒 | 日記
こんばんは。

今日は、降水確率が10%だったので雨は大丈夫かなと思ってましたが、曇ったり晴れたり降ったり止んだりの妙な天気でした。

なんか怪しかったので、窓開けずに出たので助かりました(^^;;

天気予報もいいけど、やっぱり信じるのは自分の直感ですね!

外部の情報に頼るのもいいですが、こういう自分で判断する感覚を身に着けていくのも大事だと思います。

昔は、テレビも天気予報もなかったけど、雲の状態や風向きなどである程度予測していたのではないでしょうか。。(^^)

さて、肩の痛みの件ですが、先生に診てもらって変な病気ではないと分かったので、この前3日連続で海に入りました。

本当、痛くってあまり上がらなかったんですけど、2日目の後半、フッと痛みが軽くなり肩の可動域も広がった瞬間がありました。

不思議と、それから日を追うごとに回復しています。

先生の治療が良かったのか、はたまた波乗りをして動かしたのが良いのか??

自分的には、両方のような気がします。。

しかし、まだまだ痛いので油断せずに様子を見て行きたいと思います。

ということで、肩の痛み、大分回復しています。。(^^)

おやすみなさい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。