すごい土砂でしたが。。。

2014年06月22日 22時58分57秒 | 日記
夕方この前の大雨で土砂被害にあっていた近くの道を見に行きました。

市道にも県道にもかからないとかでどうするんだろうと心配していましたが、道に厚く積もっていた土砂は除けられていて一部アスファルトの舗装もされていました。

たぶん道か生活道という位置づけになっているんじゃないかと思いますが、災害復旧事業で地元の地区の一部負担という形で直したんじゃないかと思います。

被災地世帯の実費負担じゃないことを祈ります。。

川の水は綺麗でスイーピーは気持ち良く漬かっていました。

取り敢えず、奥の方は道が安心して通れるようになって良かったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。