ただいま。

2014年11月27日 07時43分56秒 | 日記
おはようございます。

ご無沙しておりましたが、
先週末から所用で関東に出てました。

昨日の夕方には向こうを出たのですが、途中厚木の事故で大渋滞に引っかかり只今帰り着きました。。

車での往復でしたが、昔と比べると道が良くなって便利になり、時間的にはかなり早く着くようになったと思います。

さっき入野の浜で見た朝焼けです。


海を見ると、この海の向こうに行ってたんだなという思いと走ってきた道のりが浮かんできます。。

やっぱり遠いですね(^^;;

でも本当、1日あれば着くんですからすごいですよね...!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。