け、けむりが...(T_T)

2014年08月16日 23時01分06秒 | 日記
今日は、夕方まで挨拶回りをさせて頂き、夜はあしずり祭りの花火を観に行ってきました。

午後まで続いた土砂降りの雨も夕方には上がり、このまま降らずに待っててくれと願いながら夜の花火大会を待ちました。

会場に着いて、風向きがこっち向きだったため、「こりゃ灰が降ってくるな。。」と言ってたら本当に降ってきて、目には入るし食べ物には入るしちょっと厄介でしたね(^^;;

あと残念なことに、風が弱く煙が留まってしまい前半のピークなどほとんど見えませんでした(T_T)

まあこればっかりは天気の問題なんで仕方ないですね(^^;;

ただ、会場の向かい側の道路で観ていた人たちは綺麗に観えたのではないかと思います☆

あまり良い写真は撮れませんでしたが、何枚か載せますね。。








煙が残念でしょう?
帰りはすごい渋滞でしたね。。
皆様無事帰れましたでしょうか。
何はともあれ、楽しんで頂ければ言うことないんですが。。(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。