後援会 グリーンハイツ地区集会。

2017年04月16日 00時22分17秒 | 政治活動
こんばんは。

今日もいい天気でしたね。

日焼けした顔がいい色になっています。。

さて、今夜は後援会グリーンハイツ地区集会を開催させていただきました。

夜分にもかかわらず若い世代から人生の先輩方までご参加をいただきまして、本当にありがとうございました!

今回も貴重なご意見をいただきました。

市民の声でつくっていく、まちづくりのヒントにさせていただきます(^^)

今日は本当にありがとうございました!

次は、4月19日19時から浦尻区長場にて開催させていただきます(^^)

よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。