まっつぁんの。。!!

2015年06月11日 22時13分52秒 | 日記
この前の高知のEPIC NIGHT。。

最前列で観ることができた知り合いがいて、お話を聞かせてもらいました。。o(`ω´ )o

なんせ一番前だから、ちょうど目の前に稲葉さんが来て、いいのかなと思いつつ足とか触ることが出来たらしい。。(^^;;

本人、「あの会場で一番いい思いをしたかも知れない。。」

いや、日本でも3本の指に入るね!!

それから、すんげーサプライズがあったんだって。。o(`ω´ )o

それは、松っちゃんが前に来てピックを投げてくれたんだって。。

でも、キャッチできなくて隣の人と足元を探したけど見つかんなくて諦めて帰ってきて。。

家に帰ってバックの空いてるポケットの中を覗いたら、その中からそのピックが出て来たんだって。。!?

そのピックを今日、見せてもらいました。。(≧∇≦)

あの松っちゃんが触って使ってギターを弾いたピックがここにある。。

もう、恐る恐る机の上に置いてまともに触ることも出来ない。。(^^;;


ギターに引っ付けてたテープの跡もある。。
なんと言うか、言葉が出なかったですね。。


本人、「もう一生分の運を使い果たしたかもしれない。。」と。。

いや、まだまだ持ってるね!!

今度は、僕にも少し分けてくださーい!(^^)

いかん、寝不足のせいかもうバッテリー切れや。。

グッナイ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。