男の世界。

2014年09月29日 00時36分24秒 | 日記
今夜は、新極真会三好道場の幡多地区合同の審査会があり、昔、拳を交えた先輩から声がかかり久々に顔を出させて頂きました。

都合で審査会には間に合いませんでしたが、その後の食事で三好師範はじめ先輩や仲間と久々の再会が出来ました。

師範もみんなも今回の当選を喜んでくれて、僕も本当に嬉しかったです(^^)

高松の甥っ子も国際大会のドリームカップで3位入賞するなど頑張っているので僕も一緒に頑張れとの事でした(^^;;



甥っ子も頑張っていますし、僕も余裕が出来て来たらまた稽古始めようかと考えています(^^)

今日は本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

押忍!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(^^) (倫大)
2014-09-29 14:13:03
復帰まちよるけん(≧∇≦)
返信する
Re:お疲れ様(^^) ()
2014-09-30 06:20:09
みちくん、ありがとう(^^)

この前の四国大会では準優勝おめでとう!!

縁あって久々に試合を見に行ったけど、心揺さぶるものがあったよ(^^)

この数ヶ月で、かなり痩せたから体つくらないかんなあ。。

まあ、長~い目で見ちゃってや(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。