確か。。

2015年01月07日 02時21分51秒 | 日記
ふぅ。。
今日も遅くなりました。。

仕事に追われ記憶が混乱していますが、朝は確か雨が降っていて冷たい雨かと思って外に出ましたが予想外に暖かく、1月でこんなにあったかい雨ってあったかなと考えました。。

本当季節感が分からなくなりますね。。

その後雨は上がって少し晴れ間が見えたりまた曇ったりと不安定な天気でした。。

また風も強かったですね。。

仕事の途中で東の山の上に出てきた満月に気づき綺麗だったので車を停めて撮りましたがやっぱり携帯じゃダメですね。。


明日も早い、もう寝ます。
おやすみなさい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。