市長選挙6日目 & 個人演説会 in 中央公民館

2017年05月20日 00時42分00秒 | 政治活動
こんばんは。

今日もあっという間に終わり、選挙戦も残すところ明日1日となりました。

今日も沢山の皆さまに温かいご声援をいただきました。

本当にありがとうございます!

その期待に応えられるよう精一杯頑張ります!!



夜は、中央公民館にて最後の個人演説会を開催させていただきました。

夜分にもかかわらず、遠路お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございます。

また、温かいご声援をいただき本当にありがとうございました!



あと、今朝の高知新聞に市長選挙の記事が載っていますね!



今日も一日、本当にありがとうございました!

明日は市長選挙最終日、夜8時前には天神町の選挙事務所の前でマイク納めをいたします。

御支持いただきました皆さま、一緒に戦ってきた皆さま、お時間許される方は是非マイク納めをご一緒いただけたらありがたいです。

どうぞ、よろしくお願いします(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。