参観日。2016/06/11

2016年06月11日 20時53分35秒 | 親バカ日誌13
こんばんは。

今日は、幡陽小学校の授業参観があり参加させていただきました(^^)

さんすうの授業で、文章から数を求める授業をしていました。

目あて
テープずをつかってしきをたてよう

問題
すいそうにメダカがおよいでいます。
そこへ7ひきいれると、20ぴきに
なりました。はじめはなんびきいましたか。


いつもは賑やかな子どもたちらしいですが、今日は緊張してるのかとっても静かなんだそうです。。(笑)

さんすうの授業が終わった後は、1日先生で、バルーンアートの授業をいただきました。


先生は、センターママでもお世話になっている少年補導センターのセンター長でした(^^)

お忙しい中、授業をいただきありがとうございました!

子どもたちも喜んで、とても楽しい授業となりました☆

私も気づくとバルーンアートに夢中になっていました(^^;;

本当、ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。