今日のスイーピー。2021/12/20

2021年12月20日 09時01分00秒 | スイーピー&いろはくん
おはようございます。
今朝は散歩から帰ってくると満月が見えました☆



いつものように朝ごはんをあげて、スイーピーは食べていますが。。



カラスが見てるぞー(笑)



写真を撮っていたら、呼んでいると思ったのか。。
スイーピーが来てしまいました(^^;;

すかさず、カラスがいただいています(笑)



おまえは健気やなぁ。。



カラスがね…
朝めし、
食べてるよ?

なにぃ!?



完食される前に間に合ったみたいです(^^)


動画はInstagramへ↓
このカラスたち、夫婦なのかな?
いつも一緒にうちに来て、水を飲んだり、スイーピーの食べ残しをいただいたりしています(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。