ここって水、出てましたっけ??

2016年05月27日 01時18分59秒 | 日記
センターママが終わって、グループホームの運営推進会議に出席した後、夕方になりましたが仕事で半島を回りました。

窪津方面に海岸線を走っていると、しりがいの切り抜きを抜けて少し行った先で崖が大きく崩れているのが見えました。


上から水が滝のように落ちていますけど、元々どうだったか記憶がない。。(^^;;

ここってこんなに、水ででましたかね。。??

大きな岩が剥がれるように崩れてて、柵があったので道路までは来てないですが、柵がなかったら危なかったかもですね。。



それから足摺岬を回り、松尾までやってきました。
この頃になると雨も小雨に。。


用事を済ませ、新しくできた松尾トンネルを抜けて、大浜に出ました。。
やっぱり早いですね。。(^^;;

雨が上がりました(^^)


途中崖崩れがありましたが、あの辺りは崩れやすい地質ですね。

この前の地震の影響もあるかもです。。

もしくは例の歪みかも。。

他にも崩れそうな場所がありますので気をつけましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。