松崎三世代ふれあいの集い。

2014年11月09日 20時35分47秒 | 土佐清水のこと
今日は、松崎三世代ふれあいの集いに出席させていただきました。

都合により途中までしかいられませんでしたが、保育園児から人生の大先輩まで多くの参加者が集われ充実した1日となったことでしょう。

清水中のグラスバンド部。

中学生には難しいとされるディズニーのメドレーを演奏されていましたが、一生懸命さと初々しさが伝わってきて良かったと思います。

自分にもああいう時期があったのだなと思い出し、恥ずかしいような懐かしいような。。(^^;;


歴史が語る人権問題は、人の心の弱いところを住処に今なお存在しているようです。

本当に他人事ではなく、皆「同じ命」という平等で自然な感覚を持って尊重し合いふれあって行けば何の問題もないと思うのですが。

何か問題あるのでしょうかね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。