ち、ちょ~難関コース...!(汗)

2014年08月05日 09時20分23秒 | 政治活動
今日は、足摺岬の方を挨拶回りさせて頂きました。

行く途中、ウスバエ辺りで、土砂降りの雨にあい、傘持ってなかったのでどうしょうかと思いましたが、売店で買うしかないかと進みました。。

向かっていると雨も止んで、面白かったのですが、足摺岬の方に着くとこちらはほとんど降って無かったんです(^^;;

雨が降る前に急げと早速挨拶回りにうかがいました。

途中で見た岩が乗りかかった状態で残っている岩山。
手前の木々で見えにくかったですが、不思議な感じで面白かったのでガードレールの上に立ち何とか撮りました(^^;;


港の方に降りて行くと面白い岩がありました(^^)
薄くて倒れそうなのですが、上手いこと立っていますね(笑)


下まで降りて横から見るとこんな感じです。
岩の上にも岩が残って積み木の様に乗っかっています(^^)


例により、降りたら上がる。。
中々。。(^^;;


今度は、一番高いところのお宅へ上がって来ました。
多分高低差が一番多い地区ではないでしょうか(^^;;
いい景気だったので撮らせて頂きました(^^)


中々広く、今回は全てのお宅を回ることが出来ませんでした。
又明日、来ます。

今回も、色々な方から温かい言葉を頂きました。

ありがとうございました!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。