川はイイね!

2014年07月02日 01時57分20秒 | スイーピー&いろはくん
今日は、わりかし早く帰ってこれたので海へ行こうかとも思いましたが、最近雨が降っていないので手前の川が枯れていたらマズイなと思い、暑かったしいつもの川のところに行きました。
いつもの様に川底の石を拾っています。

手で探って。
サブっと潜り。
「へっ?!」っとまあこうなるわけです(笑)
少し上流の方へ行きました。
川の中を走って来たので撮りましたが携帯だとやっぱりブレますね。
まあ雰囲気だけでも。。。
今日は天気も良く晴れて暑かったし、川を走り回ったり山を駆け上がったり楽しそうに散策していました(^^)

以上、今日のスイーピーでした(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。