大晦日のスイーピー。2014/12/31

2014年12月31日 23時01分02秒 | スイーピー&いろはくん
今日はお昼前から段々と風が吹いてきて、窓の外を見て「こりゃ寒いな...」と思っていましたが、仕事に行く時外に出て予想外にぬるかったのに驚き「なんじゃこりゃ...!?」となった後、風が気持ち良く「うほっ♡」っと楽しくなりました。。(笑)

Tシャツにフリースで行きましたが、少し動くと汗ばむくらい暖かかったです。

嵐のように風が強かったですが、台風の時のような湿気混じりの生ぬるい風で、この時期にしては季節外れな感じで逆に珍しいのではないでしょうか?

でも、予報ではこの後急に冷え込むとか。。

急に暖かくなったり冷え込んだり面白いっちゃ面白いですが、本当に妙な天気ですね。。

さて、本年も最後となりました!!

大晦日のスイーピーです。

今年最後も裏山へ行きました(^^;;


何か気になるのか木に乗っかかって覗いています。。

おーい、あんまり行くと危ないぞー!


ほーい!


スイーピーははしゃいでまた木をガジガジしていました。


なぜか生の木をかじって引っ張っています(^^;;

グイグイっと。。


大風の中、思いっきり走ってきました!

元気や(^^)


いつもの両手を使ってのガジガジ。。

ん?っと。何か気になるのか??


以上、大晦日のスイーピーでした(^^)

本年もお世話になり有難う御座いました。

皆さん、良いお年をお迎えくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。