昨日のスイーピー。2015/05/31

2015年06月01日 06時40分06秒 | スイーピー&いろはくん
おはようございます。

昨日の小学校の運動会、決行したみたいですね。

仕事仲間の奥さんが、旦那が大変な状態で帰ってきたと話してくれました(^^;;

泥んこの中で走り回るのも、逆に楽しくて良い思い出になったかもですね。。(^^)

昨日のスイーピーです。

仕事の合間に撮りました。。

ちょっと暑そうだったかな。。


散歩の途中にある池の鯉。
食べ物が豊富なのか丸々としています。。


散歩から帰ってきて、触っていると気持ち良さそう。。


止めると、「ん?」


もっとしてくれと。。(^^;;


「ここらへんや」と手を持って催促している。。(笑)


以上、昨日のスイーピーでした(^^)

今日は暑くなりそうです。。

体調崩さないよう気をつけて頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。