ナイス...!!

2014年08月22日 00時28分16秒 | 日記
今日は午前中から午後にかけて下の加江を挨拶回りさせて頂きました。。

きょうは大丈夫だろうと天気予報を見ると午前中が60%、午後からは40%になっていました。

ま、大丈夫だなと現地入りし、しばらくしたらパラパラと降ってきて。。

傘を持ってなかったので何とかやんでくれと思いながら訪問したお宅の奥さんと話をしていたら、ザーッと大粒の雨に変わり。。

近くのガレージまで走りましたが、結構濡れました(^^;;

ま、いつも汗でびしょ濡れだからあんまり変わらないか。。

途中でいい看板を見つけました(^^)
これはイイね!!



その後、別々に回っていた2人の仲間に大丈夫か連絡すると、一人は車で大丈夫。もう一人が大丈夫やけどパンフレットが切れてしまったと言うので雨も心配やし急いで向かうと、木の下で雨宿りしていました。。(^^;;

「全然大丈夫やないやーん!!」と、車に乗せてパンフレットを補充し傘を渡したらまだ止まない雨の中またすぐに行かれました。。

何とも真面目と言うか、本当感心させられます。。


その後は、天気も晴れて川がいい感じだったのでパチリと撮りました(^^)


それから、夕方には中浜に入り挨拶回りさせて頂きましたが、今度は自分がパンフレットがなくなってしまい、続きは明日にさせて頂きました(>_<)

帰って来てから仕事をし、
いかん、睡魔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。