ナントカゲット。。☆

2016年01月18日 23時55分52秒 | 日記
こんばんは。

今日は、所用で津野町まで行ってきました。

用事が終わり、帰っていると結構な雨が降ってきて。。

でも、太陽が少し顔を出し光が差し込んでいたので、虹が見えないかなー?と探しながら帰ってきました。。

自動車道に乗り少し走っていると、サイドミラーに綺麗な虹が見えました(^^)

停まれないのでそのまま走り、ゆーいんぐまで来て車から降りると雨は上がってて虹は見えなくなっていました。。( ̄Д ̄)ノ

しょうがないので食事をとるためお店に入り、出るころにはまた雨が降ってきて。。

車を走らせていると、佐賀のトンネルを抜け海岸線に出た辺りでまた綺麗な虹が見えました!

良い場所があったので速攻車を停め、冷たい雨の中、急いで先っちょの海が見えるところまで行き何とか虹をゲットできました。。(^^)


太陽の光が強くなり始めてもっと濃ゆくなりそうだったけど、雨が冷たくって時間もなかったしこれでとりあえずと。。


案の定、その後はっきりくっきりと虹が輝いてきて、海岸線を走っている間ずっと見えていたのですが、停まるところなく撮れなくてひじょーに残念。。

清水でも綺麗な虹が見えてると聞きました。。(^^)

まあ、生で見るのが一番という事でこんなもんですわ。。

チーン。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。