さすがに。。

2014年08月09日 21時24分22秒 | 日記
こちらの方は暴風域に入り大分吹いてますね。
家が揺れてます。。

夕方、お客さんを送るため市内に出た時に撮った清水港です。

スーパーで買い物をしたかったのですが、早めにスタッフを帰す為か、お店は何処も閉まっていました。。

スイーピーを会社の安全な場所に非難させ帰ってくると、せっかく成ったバナナが根元から転けてました(T_T)

勢力が強いまま来てますので、皆さん十二分に用心してくださいね。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11号台風~ (tー)
2014-08-10 08:33:39
割りと吹いたねΦΦ
バナナ以外に災害無いか~?
布、立石方面大丈夫かな~?
返信する
Re:11号台風~ ()
2014-08-10 18:49:08
うちはバナナ以外は無事だったと思います。。
布はそんなに大した被害は無かった様ですけど、 立石に行く途中の道や町の一部で気が倒れて通れなくなってたようですが、立石の区長さんの動きが早く、今は復旧しているようです。
こうした生の声を聞くことで地域の状況が分かりますね。
ありがとうございました(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。