今日のスイーピー。2022/08/03

2022年08月03日 22時58分00秒 | スイーピー&いろはくん
こんばんは。
ここのところ暑い日が続いておりますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか。
水分を十分に摂って、ご無理のないようお過ごしください。

さて、今日は夕方少し時間が取れたのでスイーピーを川へ連れて行ってあげました。

川に着くと早速ザブザブ入っていましたが、途中で何やらこちらを伺っているので…

ん?


どうしたい?


スイーピーはどうするのでしょうか…?
って、まあ想像できますよね(笑)


毎日本当に暑いから、気持ちよさそうですね☆


動画はInstagramへ↓
https://www.instagram.com/reel/CgzH-wbJW3N/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

そろそろ帰ろうか。


ごめんなー。


あら…?


あ、そっち(笑)


いいね(^^)


動画はInstagramへ↓

束の間のお楽しみだったけど、川に来れて良かったね。
ゆっくりできなくてごめんなー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。