トンネルの向こうに。

2014年06月30日 00時19分51秒 | 写真
今日伺ったところですが、一番下のお宅まで降りて行った先に樹のトンネルがあって、この先はどうなっているのだろうと気になったので進んで行ってみました。

すると、途中から海が見えてきてトンネルを抜けた先には初めて見る海が広がっていました。
「えー、こんな下がって来てたんだ!?」と予想外の展開に驚きました(^^;;

それと、手前の水たまりになっている岩の中に丸い石がゴロゴロとあって、それがポコポコ浮き出ていて何か外国の温泉か何かでこういうところなかったっけ?と思わずパチリました。

ゴツゴツの岩の水たまりの中に、何故丸い石が転がっているのか?

面白いですよね?(ってオレだけか?(^^;;)

清水で生まれてここで暮らしているのにこんなの初めて見ました。
僕の中ではこちらが足摺七不思議の一つになっちょります!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。