つかの間でしたか。。

2014年10月13日 07時41分49秒 | 日記
おはようございます。

台風19号、こちらに向かって来ており今までになく厳重に備えているところですが、気圧も970hPaと大分弱まっているのか!?
当初、900hPaと最強に強かったせいか感覚が分からなくなってます。

昨夜から今のところ風も雨もそんなに強くないです。

今朝、雨が降っていなかったのでスイーピーと海岸まで様子を見に行ってきました。

浜で遊ばせていると、やっぱり雨が降ってきたので少しの木陰で雨宿りすることに。。

こちらは半島の東側で今のところ台風から見て裏側になりますので西側よりは波もそんなに大きくはなかったです。


ただ、夏に綺麗になったはずの浜もまたゴミの浜に逆戻りしてしまっていました。。T_T


まあ、台風が来るたびにゴミが上がるのはいつものことなのですが、このゴミを見て必ず思い浮かぶのが不法投棄です。

これだけは許せないですね。。

何とかしたいですが。。

台風、かなり被害が出ていますし油断は出来ないです。

皆様も気をつけてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。