ん?

2016年08月30日 01時54分23秒 | 日記
ふぅ。。
シャワーして落ち着いたところです。。

仕事で浦尻の川の横を通った時に川が干上がってほんの小さな水溜りが残っているだけになっているのが見えました。

その水溜りも、なくなるまでにそう長くはないだろうと思い、魚やエビがいないか見てみると、魚らしいものが見えました。

一旦帰り、娘に「水溜りに閉じ込められた魚を助けに行こう!」と言って2人で向かいました。

娘は「自由研究のに書けるね!」と張り切って行きました(^^)

川に降りるのに結構高さがあったので、本当に魚がいるか確かめてから娘を降ろそうと、先ず僕が降りて見てみると。。

ありゃ。。いない。。

魚に見えたのは、葉っぱでした。。(^^;;

娘、「おらんやないかーい!」とガッカリ。。(^^;;

ごめんねー、葉っぱだったよ。。(汗)

しょうがないので、石垣を登ろうとした時。。

ん??

四国や。。(^^;;


小豆島デカすぎ!みたいな。。(笑)

でもやっぱオーストラリアか??

うーん、僕は四国と言いたい。。(^^;;

なんのこっちゃ。。(笑)

今日は、少し気温も下がり風が吹くと涼しくて気持ち良かったですね!

新月なのかな?

帰り道、スイーピーと歩いていると星が綺麗で天の川もよく見えました(^^)

今夜は、クーラーはつけずに窓を開けて眠れそうです。。
が、結構風が吹いてきて寒いので半分閉めます。。(^^;;

明日からまた暑くなるのかな。。?

関東の方は台風気をつけてください。

そろそろ寝ます。

おやすみなさい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。