青空の水泳大会。。

2015年09月04日 22時32分01秒 | 親バカ日誌13
こんばんは。

今日は久しぶりによく晴れていい洗濯日和でしたね。

午後から幡陽小学校の水泳大会があり、仕事の合間をみて参観に行ってきました。

本当は昨日だったのですが、雨が降り荒れた天気だったため延期になり、本日の開催となりました。

昨日とはうって変わり、よく晴れた青空の下最高の水泳大会となりました(^^)


準備運動をしたら少しずつ水に慣らしていき。。


慣らし泳ぎ。。(^^)


一年生もみんなよく頑張っていて、ちゃんと泳げていました(^^)


うちの子は、なんだかんだと忙しく夏休みのプールには連れて行けてなかったと思いますが、頑張って泳げていたと思います。

子どもの力に感動しました(^^)

あと、上級生のお兄ちゃんやお姉ちゃんが一年生のサポートをしていてくれたり、途中自分たちでコースのラインを付けたりと、なんでも自分たちで考え出来るように指導しているんだなと、素晴らしい一面も拝見させていただきました(^^)


仕事の都合で途中で帰らなければならなくて、帰って娘に話しを聞いたら、やっぱり帰ったあとは寂しかったと言っていたので、もうちょっと考えなければと反省しています。。

先生達の指導も素晴らしく、観ることができて本当に良かったです。

ありがとうございました。。(^^)

次は運動会ですね。。

竹馬作らなければ。。(汗)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。