スイーピーくんとゴミ拾いにハマってしまった人。。。

2014年06月25日 23時26分14秒 | スイーピー&いろはくん
今日もまた川のところに遊びに行きました。

本当、水が大好きです。


どっぷり漬かってますね(^^;;


相変わらず石を探っています(^^;;


僕の方は、割れた一升瓶の一部や一斗缶などを発見、そのまま置いとけばいつか必ず誰かが怪我をするだろうなと思い、出来ることはしようとすかさず拾いました。


川の中には、まだこんなかけらがあります。

何も考えないで無責任にゴミを捨てるってことは、いずれ自分や子や孫に必ずそのツケは回ってくるってことを認識して欲しいと思います。

この三日間でこの辺りのゴミは大体綺麗になって、視界から人間の出したゴミがなくなりました。
自然も環境も綺麗になって自分の心も洗われて本当スッキリ気持ち良いです。

この感覚は癖になるくらい気持ち良いので皆さんもゴミを見つけたらまず一つ拾ってみてください(^^)

本当気持ち良いですよ!

以上、今日のスイーピーでした(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。