月曜日のスイーピー。2016/06/27

2016年06月30日 23時28分17秒 | スイーピー&いろはくん
こんばんは。
中々余裕がなくブログ書けなくてごめんなさい。。(汗)

今年は、梅雨というか、予報通り?降ったり止んだりのちょっと調子が狂わされるような天気で、雨が降ると涼しいのですが、晴れたら暑く曇っても蒸し暑くなんかダルい気分。。

関東の方は、水不足と報道されていましたが大丈夫でしょうか?

これからさらに暑くなってくると思いますので、皆さん体調気をつけていきましょう。

さて、月曜日に撮ったスイーピーです。

仕事していると、目にとまり。。

アゴを乗せたところが可愛かったので。。(^^;;

のんびりしているね(笑)


寄ってみました(^^)

そのままそのまま。。


丁度いい高さなの?


「写真撮ったら遊んでくれ〜」


以上、月曜日のスイーピーでした。。(笑)

朝から時折強く降った雨も午後には上がり、夕方には綺麗な夕焼けを見ることができました☆


自然って素晴らしい。。☆


今日もお世話になった皆さま、ありがとうございました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。