ぬお...!?

2014年10月15日 20時38分31秒 | 日記
夕方、スイーピーと海へ行こうと向かいました。

海岸まで行くと先客がいたので手前の山に入りました(^^;;

下の川になっているところにゴミがあったので拾おうかと。。

拾っていて「ん?」と目に入ってきたのが。。

で「ぬお!?」となったのですが、

鹿の角は欲しかったけど骨は気持ち悪いしどうするか。。

まあ、何とか手持ちの袋でゴミも収まり
とりあえず持って帰ろうと。。

ゴミがなくなり自然の姿に戻りました(^^;;


角、どうしましょう。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へたっぴサーファー)
2014-10-17 09:15:42
なんか凄いですね!?
返信する
Re:Unknown ()
2014-10-17 09:48:57
そうなんです。

僕も最初見つけた時、おお!? あ、いや、
ぬお!?っとなんたんです。。

こなまま飾っとくとちょっとヤバい人と思われそうなので、どうしたものかと(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。