久々に見たけどやっぱりイイね!!

2015年12月28日 23時17分23秒 | 日記
こんばんは。

今日は、所用で市外まで行くのに早朝から出発しました。

暫くすると夜が明けてきて、ちょうど海岸線を走っているとき綺麗な朝日が見えたので、おっ!?っと思わず車を止めて撮りました(^^)



水平線から上がってくる朝日を見たのは、ほんと久々です。。

オレンジ色に鈍く輝き、水平線から顔を出す太陽は、いつ見ても何かしら声が出てしまうくらい感動しますね!

もうすぐ元旦ですが、

初日の出を見に行く人のその理由は様々だと思います。。

僕は、かなり前から初日の出は見ていません。
理由は、仕事柄元旦の感覚がそれほどないから。。

近年は、「ダウンタウンの笑ってはいけない~」を観ることで=年越しと理解するようになってきました。。(^^;;

今日、久々に朝日を見たら、、

元旦にこの朝日を見て、その年の一番初めに無心に感動するのも良いかもって思いました。。(^^;;



予報では天気良さそうですけど、どうでしょうね??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。