先週のスイーピー。2014/11/27

2014年12月03日 00時05分35秒 | スイーピー&いろはくん
関東から帰ってきた朝のスイーピーです。

久しぶりの散歩に元気にはしゃいでました(^^)

久しぶりだったので、いつもより奥の山の中に入ってみました。
この林の感じが好きで昔よく来た場所です。

どこにいるかわかるかな?


少し手前に来ました。


後ろ向くとこんな感じ。


大分近づいて来ました(^^)


思いっきり走って帰ってきました!
ブレててスミマセン。。


そばに来たら、べたーん。。


ちゃんと待っている。
いい子や(^^)


こちらは夕方のショット。
オレンジ色の光に照らされた木々が綺麗だったのですが、電話が来て話してたら太陽が沈んで行き、みるみる消えてしまったので慌てて撮りました(^^;;


以上、先週のスイーピーでした(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。