議会運営委員会。

2014年09月24日 07時45分08秒 | 政治活動
おはようございます。
最近中々忙しくブログを書く余裕がなかったです(汗)

本当今年は雨が多いですね。。

気温も徐々に下がってきて、海にも行けないまま本当に秋になってしまうのか。。と思うこの頃です。

てかやっぱりもう秋なんですか...!?

さて、一昨日の22日は議会運営委員会があり出席して参りました。

議会の運営に関わることを討議したり、色々なところからの陳情書や意見書などが届いていて確認したりと本格的な仕事に触れさせてもらいました。

初の委員会でしたが、先輩議員の発言などを聞いて勉強させてもらいました。

一つひとつ覚えて行き、市民の皆様や世の中の為になるよう精一杯努めて行きたいと思います!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。