大雨の爪痕。その5

2014年07月08日 21時32分41秒 | 土佐清水のこと
午前中、市役所に行き市野瀬の例の件の話を伺って来ました。

担当者が不在で、後に連絡をくれると言うことで要件を説明し帰ってきました。
しばらくして電話がかかってきまして、ちょうどあの後、地元の住民とも話し合いを持ったそうで、南側の農地災害の復旧の時に一緒に北側の土砂もさらってくれると言うことでした。

「そうですか!良かったー!」と言って「宜しくお願いします」とお願いして電話を切りました。

早速、昨日の方にこの話を持って行きたかったのですが夕方まで挨拶回りをした後所用があり行くことが出来ませんでした。

明日、台風がひどくなる前に行こうと思います。

会えるといいんですが。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。