3日目。

2014年08月26日 23時31分03秒 | 政治活動
今日は、雨が降るかと思っていたら結構晴れて暑かったですね。

でも、少し気温もさがったのかな?
吹いてくる風が涼しくて気持ち良かったです。

朝、宿毛の先輩が応援に寄ってくれました!

遠いところわざわざ来て頂いて本当にありがとうございました!!
本当に力になるし嬉しかったです!!

今日も朝早くから夜遅くまで市内各地を回らせて頂きました。


温かい声援を送ってくれた皆様、本当にありがとうございました!!

皆様の期待に応えられるよう精一杯努めて参ります...!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。