本物かい!!(汗) チーン。。

2015年09月26日 22時51分45秒 | 親バカ日誌13
先日から宅急便を待っている娘。。

一昨日は、玄関で窓越しに宅急便の車が来るのをじっと待ってたらしい。。

妻からの「今日はシルバーウィークで宅急便屋さんお休みかもよ?」との言葉でその日は諦めたそうですが、玄関で窓の外をじっと見て待っている様子を思い浮かべるだけで可愛く切ないですね。。(^^;;

一昨日、またお店の看板を書いていました。。

そして、レジスターが来るとも言っていました。。

僕は、またオモチャのヤツが来るもんだと勝手に思っていましたが、夜、仕事から帰るとテーブルの上にデッカい機械を乗せて触っていました。。

近づいて見ると。。

本物やんけ。。(^^;;

「本物が欲しかったの!?」

「うん、だってオモチャのはピンクとかいろいろと色がついてるでしょ?」

あー、この子は本気でお店をしたいのか。。

昨年から、レジスターが欲しいと言っていましたが、あのお店の看板といい、本気で考えていたんですね。。

ただ、小学一年生の女の子が、マジなレジスターに好きなシールでデコレーションして喜んでいる光景がかなりウケた訳でして。。(^^;;







僕も本物は初めて触るし、色々なボタンがあってよく分からんのですけど。。(汗)

説明書見て勉強ですね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。