絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

子育て広場(0~3歳)

2024-01-16 | 子育て広場

つむぎです

今年も元気に遊ぼうね~(^^♪
元気に遊びに来てくれた2~3歳児さん。

Yちゃん

Yちゃん

Yくん

Mちゃん

赤ちゃん用の音の出るおもちゃに
電池を入れてみました。
「どんな音がするのかな~?」
電池なしで今まで遊んでいたので、音が出た
らみんなであちこち押してみたり叩いてみた
り・・・
光るところもあったりで楽しそうでした。

わたしの赤ちゃん・・かわいい~

わたしも赤ちゃん生まれたの・・かわいい~

ぶたさんとお風呂に・・と思ったらあらっ!

「お買い物しましょ」
2人の買いっぷりはすごかった(^^♪

おばけ~~~

たのしいね

今日も元気いっぱい!!

ママと「らららぞうきん♪」キャハハ~

今日もいっぱい笑わせてもらいました。
「初大笑い!!」どうも有難うね~(^^♪


有難うございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月 解放日 | トップ | ベビーマッサージ(出張) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て広場」カテゴリの最新記事