絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

絵本の日(0~3歳)

2012-04-19 | 絵本の日




ママの体調が悪く お家にいることが多かったから グズグズだったとか
tsumugi に来て早々 満面の笑み「ニコッ」
とっても楽しそうに遊んでいました
楽しそうに遊んだり おやつの焼きたてパンを美味しそうに
パクパク食べる様子にママも嬉しそうでした




今日は1組の親子さん
「幼稚園に行ってしまったんですよね~」ってママ そうなんですね~
今までよく木曜日に遊びに来てくれていた子
入園してようやく慣れてきた頃でしょうか?元気に通ってるかな?
お子さんにとっても ママにとっても 新しい春
ワクワクよりドキドキの方かな
慣れるまでは誰でも緊張しますよね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん広場(0~1歳) | トップ | サンライス プロジェクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本の日」カテゴリの最新記事