goo

♪ぶんちゃんハッピーバースデー♪

遅くなりましたが23日はぶんちゃん21歳の誕生日でした!
ぶんちゃんおめでとう
ぶんちゃんは立ってる姿とかたたずまいから女の子っぽくて、でも芯は強くてしっかりしてて、でもときどき変な行動したりして、おもしろくてかわいくておねえさんぽくてうらやましいです
21歳、ますますイイ女になってね


土曜日は飲み会でした。
ジョージ先輩が京都から帰ってきてくれて、久しぶりにまたおもしろい話をいろいろ聞かせてくれました。
楽しかったです
先輩ありがとうございました!

1・2回生は5時頃までカラオケを楽しんだようです、パワフルです

カラオケといえばさっき小川くんに会いました。
「土曜日のパパ」を目指すそうです。
おもしろいです。


                             さとみ&しおり



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日 忙しい一日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぶんどう)
2006-06-28 14:34:51
ありがと~



土曜の飲み会の時には、愛ちゃんと私の誕生日ケーキを用意してくれていて、皆に祝ってもらいました。



まったく予期していなかったので驚きと嬉しさでいっぱいでした



ほんとにありがとう
 
 
 
苦情がきたらどうしよう… (M1)
2006-06-30 17:41:01
うわぁ、しばらくみないうちに話がどんどんすすんでる





いまさらで、逆に不快にさせたらごめんなんじゃけど、言いたいから言ってしまいます(はい、勝手ですね)



ぶんちゃん誕生日おめでとう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。