goo

新入生7

はじめまして

農学部生物環境学科1回生の長田真瑚です

出身は広島県です🍁

 

中学と高校はずっとソフトテニスしてました

大学ではなんか新しいことしたいなーって思って色々体験行った結果、1番楽しかったボートにしました😻

初心者でわからないことばっかなので早く覚えられるように頑張ります!体力ないので頑張って体力つけたいです

 

何書いたらいいのかわかんないのでプライベートの話に入ります🍊

 

私は料理するのが大好きです!昨日は初めてヤンニョムチキン作りました美味しかったです🐔でもこの前UFO作るのに失敗しました。

最近はまってるのは卵かけご飯です🐣それ料理じゃないやーんって感じだと思いますが、だしとか焼肉のタレとか1番美味しい調味料の割合探すのにはまってます👍🏻👍🏻👍🏻

他にもおすすめの料理とかあったりしたら教えてくれると嬉しいです!

変なことしか書いてないですがこれからよろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入生6 推し事最高(*´... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。