goo

6月21日

今日もいつもどおり朝と夕方、練習をしました。
朝練には、早い時間にも関わらずひとみ先輩が来てくれて、一緒に乗艇してくれたり、エルゴを使ったりしながらいろいろ教えてもらいました
たくさんのことを聞いて私は途中からこんがらがってきて頭がパンクしそうでした
出来てないことばかりで、どうしたらいいのかわからなくなってしまいますが、意識してひとつひとつ直していけたらいいなぁと思います。

朝は西村先輩も中村君とダブルに乗るために来てくれていたし、夕方にはロビン先輩と光先輩が見に来てくれて、本当に今日は盛りだくさんな一日でした
先輩方が気にかけて見に来てくれるのは本当にうれしいかぎりです

今週末に迫った四国インカレは天気が悪そうですが、良くなることを祈りながら明日も練習がんばります

おおもり



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ実験... ♪ぶんちゃんハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。