goo

忙しい一日

今日は忙しい一日だった。朝練に漕ぎ手が全員集合した珍しい日だった。もう少しで遅刻しそうだった。朝練の帰り道チェーンがはずれ全身を打った。かなり痛かった。一限から四限までびっしりだった。締め切り三十分前にレポートを提出した。情報の時間にこっそりFICに登録した。午後練に行く前に文さんに出会った。そして、小川さんに出会った。『磯辺しおりのしおりでしーちゃんならしょうへいでしーくんでもいいやん』熱くかたってた。そして大森さんに頼まれた(脅された)ファミ(アイス)も買って練習に向かった。アイスは冷凍庫に保管した。ゆみ先輩が狙っていた。水上では漕ぎについて討論していた。皆やる気だった。いつのまにか日付がかわっていた。おわり。ぺ~~~~~~~~
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ぶんちゃんハ... たあたま発見 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆみこ)
2006-06-28 21:36:42
兵頭くんが言うことは、8割がた嘘です
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。