風鈴の熱中狂日記

練習見学や、くだらん事を書いてます。
リンクは固くお断りします。

繋いだ!

2013年11月10日 06時22分04秒 | よもやま話
地決2戦目、リードされていよいよ時間がなくなってきた時、価千金のタケシゴール。

そのままPK戦になり、9人目で決着。
負けた、、、


でも地決は、PKで負けても勝ち点1が入る。
これが、後にすごいドラマにもなるし、矛盾としか思えない結果も生む。

ずっと以前、ヤガがいたバンディオンセが、1勝してるのに90分で勝ってないチームに勝ち点で及ばず昇格のができなかった。

昨日、1とったことで、まだ2位になる可能性を残した!

新潟はいけなくなったけど、昇格に首の皮一枚残してる。

今日が今のチームの最後の試合。
選手がいつも通り走り続ければ勝てない相手ではない。
ここまできたら、どっちが昇格したいって気持ちが強いか。

フェアプレイで、悔いのない闘いを。

私も引退かけて、倒れるまで声出します!

最新の画像もっと見る