冷やこ水

毎日が心穏やかに、平和でありますように・・・

見~~~~っけ④

2017-10-21 23:00:34 | sswあれこれ








「再会」のTV版は、見たことなかったような・・・。

このころの髪型がかわいいよ!!




で、10月21日、21日・・・何か覚えがある~~

と、思ったら、ソンウさんの中野ライブの日。

それも2007年だったから、

ちょうど10年前ではありませんか==。



いや~、あの日は何だか暑い日だったなあ。

今年はニュースで見る限り、天気が悪い日が続いているようですね。


あの頃はお散歩大好き、うろうろ大好きだったんですが、

10年たって、今はもう見る影もなく・・・。もうよぼよぼ。


でもあの時の何とも言えない会場のにおいは

思い出せますよ。



阿部首相は5年の長期政権云々らしいが、

こっちは10年の超長期政権ですからね。(なんのこっちゃ)



また歌いに来てくれたまえ!

(ビルボードライブとか??)


見たい、聞きたい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿