絵葉書ロマン譚 絵葉書資料館所蔵品紹介

■古絵葉書「寄贈の受付」について

■古絵葉書「寄贈の受付」について

「絵葉書資料館」では、絵葉書及び関連する資料を収集しています。

寄贈のお願い
・絵葉書原本(和洋・戦前戦後・ジャンル・使用、未使用等問いません。)
・絵葉書に関する資料・写真・図録・雑誌、古書全般
・明治、大正、昭和の写真、歴史資料
寄贈頂いた資料は絵葉書資料館の運営に活用させていただきます。


■寄贈をお受けするにあたって
ご寄贈品はご持参、または以下送付先に郵送(宅配)してください。
(郵送料金は寄贈者負担です)
ご一報いただければ幸いですが、直接送付ご持参いただいても構いません。

ご寄贈いただいた資料について
・ご寄贈いただいた資料の取り扱い、使用途については当館に一任させていただきます。
 寄贈は文化財の所有権を無償で所蔵者から当館に移譲し、著作権移転により著作権利行使はできません。
・寄贈いただいた資料につきましては必ず展示公開をするものではありません。
・寄贈資料の返還、受入状況のお問い合わせは受けかねます。
・当館は美術品等の学問的研究・調査を行う機関の為、文化財の鑑定はお引き受けできませんので予めご了承ください。

■ご寄贈をいただいた方へ
・ご寄贈をいただいた個人・団体様には、礼状を添え「復刻絵葉書(当館所蔵)」を贈呈させて
 いただき寄贈の受領に代えさせていただきます。
 尚大量のご寄贈をいただいた場合には「当館出版物(絵葉書で見るタイムスリップ)」を謹呈させていただきます。
・個人情報の取り扱いは当館規定により徹底管理を行います。

■ご注意 
以下の場合ご寄贈申し込み又、受入れを辞退させていただく場合があります。
・汚破損が著しいもの、近年の印刷物等当館で有効活用ができないもの等。

上記内容をご承諾の上、寄贈申し込みをお願いいたします。

*******************************************
寄贈品 送付先
〒655-0037
兵庫県神戸市垂水区歌敷山1-7-20
絵葉書資料館 寄贈受付係
Tel/Fax  078-705-1512 
メール info@ehagaki.org
*******************************************

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「寄贈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事