花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

椿

2023-03-31 | 花・植物

 

 

今日も近くまで撮影に出ました。

桜はだいぶ散ってきています。

撮るのはもうイイかなと思いながら

見るとツイツイ撮ってしまう。。。

 

まだ載せたい桜もあるのですが、続いてるので

撮り溜めてあった椿を投稿します。

 

3月最後の日となりました。

今月撮ったお花が待機中・・・

4月の花撮りも忙しくなりそうです。

 

桜が良い感じに背景に入りました

 

 

乙女椿

愛らしく清楚な雰囲気が名前にピッタリです。

毎年撮りたくなる椿です。

 

 

 

 

 

 

椿も終わりですね。。。

たくさんの落ち椿が見られます。

撮っていると女の子が傍に来ました。

お母さんが邪魔しちゃダメよと声を掛けると

落ちた椿の花をひとつ持って行きました。

 

お花が欲しかったのね。

別の所で拾ってたので、撮らせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<3月撮影>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 3 | トップ | 廃校の桜舞う »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事