花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

メジロget

2019-03-24 | 花・植物




寒緋桜から賑やかな囀りが聞こえます。
いつもはヒヨドリが占領してますが、この日はメジロが来てました。
久しぶりに見るメジロちゃんに、心浮かれました♪

デジ散歩にと出たところでしたが、レンズはマクロです。
テレプラスを付けてたので、何とかメジロちゃんゲット出来ました!

中途半端な写真ばかりですが、やっと撮れたメジロちゃんでーす♪
















<3/12撮影>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トサミズキの花と実 | トップ | 寒緋桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (まんぼ)
2019-03-24 20:57:54
麗さんの喜びようが
目に見えるよう。
何しろ、枝から枝へ、花から花へ
敏捷ですからね。
撮れた喜びがひしひしと伝わってきますよ。
返信する
まんぼさんへ (花うらら)
2019-03-25 15:58:03
こんにちは♪

気持ちの良いお天気が続いてますね。(*^-^*)
メジロはおっしゃる通り、良く動き回るので大変でした。
必死さがお分かり頂けたようですね。(^^ゞ
返信する

花・植物」カテゴリの最新記事