花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

桜 3

2023-03-30 | 花・植物

 

 

今日の桜風景は菜の花とのツーショット

 

先日撮影に行く予定がお天気が芳しく、諦めた場所です。

こちらの桜も市内で観られる場所で

2年前ぶりに撮影に来ました。

 

その時よりも花見客が多く来ていました。

桜はと言うと散りはじめてまして

菜の花も(実はからし菜の花)も少なかったのが残念でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じように撮影に来られてる方が居たので、撮らせて頂きました。

 

 

 

 

 

昨日は絶好のお花見日和

先日行った桜堤の前を通ると、たくさんの花見客で賑わってました。

しかし午後になると空は曇りに一変

変わりやすいお天気に今日も晴れたり曇ったりで

これから撮影に出たいけど・・・

 

 

 

 

<3/29撮影 市内>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 2 | トップ | 椿 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事